忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないと
いつも良くない考えが頭の中に浮かんでは消える
それは未来のことだったり
過去の過ちだったりするけれど
どうにも出来ないことが大半だ

だったらなんで
あたしはこんなにも悩むんだろう
こんな真夜中に
寝ることも出来ずに
答えのでない問いかけを
どうして頭の中で繰り返しているんだろう

阿呆らしいと言えばそれまでで
今更と言えばそれまでだ

全く馬鹿馬鹿しい
それ以前に阿呆らしいし
あたしらしくもない

でも結局
これがあたしなんだと溜め息を落とす

悟ったようなフリをして
諦めたようなフリをして
大人のようなフリをして
時節世間体を守るためのポーカーフェイスが顔を出す

全てを繕っているにすぎない
本物のあたしなどこんなものだ
澄まし顔だけを水上に出して
水面下では
無様に足掻いて
溺れないように必死になっているだけだ

こうして文字にしてみると
自分の幼さが傲慢さが際立ってくる
ひとつ、溜め息を零した

あたしの求める強さって
いったい何なのだろう
あたしの求めるあたしって
いったい誰なのだろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]