忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのブログですね
久しぶりすぎてびっくり。
読み返したりなんかしてみて、あんま変わってねーじゃねーのって笑った
1年なんてこんなものか。
今年ももうすでに持病発動してご迷惑をかけてます
今年も思い出して泣きそうになってます
ここに綴る言葉たちが
いつか笑って話せる思い出になるように願っています

私から、あなたへ

幸せでいることを、願っています
私の歌はまだまだ全然届かないけれど
私の本質だってまだまだ変われやしないけれど
変わっていきたいという思いは
強くなっている気がします
まだまだ練習不足、経験不足だけれど
あなたを思い出して泣く日々が、
少なくなっていけば良いな
いつか
あなたのように
歌ってみたい

だから
まだ
生きます。

拍手[0回]

PR
どうして私は一人じゃ生きていけないんだろう
違う
一人じゃ生きていけないなんてことわかってる
どうして私は依存しなきゃ生きていけないんだろう

駄目なのに
これじゃ駄目なのに
甘やかされちゃ駄目なのに
迷惑かけちゃうのに

あたしは弱いから
すぐ挫けるから

なのに
支えてくれるって言うんだ
どんだけ優しいの君たちは
優しすぎるよ
甘えちゃうよ

でも駄目なの
それじゃ私が駄目なの

大好きな人達だから
迷惑なんてかけたくないのに
嘘なんてつきたくないのに
心配なんてかけたくないのに
離れたくなんか、ないのに

あたしが弱いから
何からも逃げようとするから

ごめんね
振り回してごめんなさい

でも
どんな嘘ついても
君たちが大好きなことは、ほんとだよ

頑張るね
せめて
心配かけないぐらいには
頑張るよ

見捨ててくれたって構わないよ
それだけのことしたと思ってる

君たちは自分にもっと優しくなってね
お願いだよ

拍手[0回]

順番シカトかい
音痴集団乙やな
あたし
遅れてきたくせにそ-ゆ-態度とる人、嫌いなんですよね-
苛々っ(-_-#)

拍手[0回]

どうして私を残していなくなったの
どうして私より先に逝ったの
馬鹿じゃないのか
ほんと
ふざけるなよ

て、毎回思って
今年もまた、思います

貴女に出逢えて良かった
貴女と親友になれて良かった
貴女と歌えて良かった

今年で、もう7年です
貴女が居なくなってから
まだ、7年です

私は、少しでも貴女に近づけているんだろうか
私は、貴女との約束を、少しでも守れているんだろうか

悩み続けています
今でも、ずっと

そして
今でも、思います

私が代わりに死ねば良かった

もちろん、そんなこと出来ないってわかってます
私が今死んだところで
貴女は戻ってこないってわかってます
口に出したら、怒られることも、わかってます
それでも
貴女は私にとってそれほど大きな存在でした

私は、生きたい
だから、死なないよ
自分から死ぬことなんて、絶対に選ばないよ
でも
それでも
ふと思うんです
どうして私生きてるんだろうって
この世界で
私を必要としてくれる人が
どれだけいるんだろう

お葬式には、行けませんでした
彼女のお墓の前にたったのだって
彼女が亡くなった丁度一週間後の、土曜日
部活を親に内緒でサボって、バンド仲間の彼と一緒に、初めてお墓の前に立ちました

それから
喪失感は
悲しみは
後悔は
消えません
どんなに時がたとうと
どんな人と出会おうと
やっぱり
貴女を探す私がいます
似ている人を見ると
泣きそうになります

死って
怖いよね

ここまで記憶に刻みつけられてしまう

自分が死ぬのは、最近怖くない
でも
周りの誰かがいなくなるのは
酷く怖い

存在が無くなってしまうということが
怖い

私の周りの大切な人たちへ
生きてて下さい
私が死ぬまで
私が死ぬまで、死なないで下さい
貴女達の死は
きっと重くて重くて
私は、耐えられそうにありません
だから、生きてて下さい、
どうか、どうか

辛いのは、もう嫌だ


それでも
こんなこと思ってても
思います
貴女が今、幸せでいることを、願っています
空の上か、この世界のどこかか
何処でも良い
幸せであってください
それが、一番の願い



サイハテ

むこうは、どんな所だろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて
彼方へと向かう貴女へ
この歌声と祈りが
届けばいいな

雲ひとつないような
抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに
お別れ日和で

ありふれた人生を
紅く色づけるような
たおやかな時でした
たおやかな時でした
さよなら

またいつの日にか
出逢えると信じられたら
これからの日々も
変わらず
やり過ごせるね

扉が閉まれば
このまま離ればなれだ
貴女の煙は
雲となり雨になるよ

ありふれた人生を
紅く色づけるような
たおやかな時でした
たおやかな時でした

さよなら

さよなら

さよなら…

拍手[0回]

ごめんね
でも
今でも思うよ

貴方の代わりに
私が死ねば良かったのに


こんなガタガタな体て迷惑かけるぐらいなら
貴方の病気一つぐらい背負ったって変わらなかったよ
その方が
良かったのに

どうしてだろうね
わかってるんだよ
でも
ぐるぐるするの
誰も私を必要となんてしてないんじゃないかって
怖くなるの
怖いの

私はどうすれば良いのですか
どうすれば必要とされますか
捨てられるのは痛いのです
痛くて痛くて
泣きそうになる

拍手[0回]

私、すぐ切って捨てる人なんだ

拍手[0回]

助けてあげたくても
それが私だって言われたら
どうにもできないんだよ

私がどうすれば彼女にとって一番良いのかわからないし
彼女が本当はどうしたいのかも結局わからなかった

これが私と言い切るなら
人に迷惑のかかる生き方は駄目だ
自分で自分を支えられないなら
少しずつでも成長していくしかない

まぁ
これも一つの友情なんじゃねぇのってことで
もう良いかな
疲れた

拍手[0回]

そんな言葉あっちにとっちゃふざけてる程度なんですよ
気づいてないんだろうなぁ
ほんといやんなっちゃうぜ
やってられませんなこの不毛な感じ!

舌打ちが飛び出るぜ!

こっちは結構勇気出してるって言うのにさ!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]