忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
昨日から携帯をバイト先にお留守番させてたお馬鹿な子ですw

出勤時には古株さんが寝てらっしゃったので取れず
休憩で見たらメ-ル8件
しかも奇跡的にDM無かったww
疲れた-
お腹空いた-
賄い楽しみだったのにまだ1回も食べてないっていうね!
つけ麺食べて帰っちゃおうかな
またはピザ頼む
作る気ない←

拍手[0回]

PR
衝動的に映画を見に来たは良いが、タイタンの戦いにするかコナンにするか
いや、心はコナンなんだ!
だけどもコナンを見たら絶対衝動買いしたくなる…!
給料日はまだまだ先だ
どっちだ…!
どっちなんだライフカ-ド…!


はい、負けました
コナン見ます
衝動買いします
夢書きます
いやもう書いてますけど!
ぎりぎりですべりこんだからしょうがないけどD席て!
近い!
画面近い!
でもこれを理由にもう一回見ようかな!←

拍手[0回]

コレほんと無理かも
遅刻しそうだ
乗りたかった電車が目の前で走っていってしまった…!

なんかもうお腹いたくなってきた
そういや昨日洗濯するの忘れたなあはは←現実逃避
朝風呂なんてするもんじゃない
てか夢見が悪いのが悪い
朝起きたら汗びっちょりだったんだもの入るしかないじゃない!

しかもなんか電車遅れてるよね?
これ確実に遅れてるよね!?
ひぃ!(´д`)

駅ついて走るとか や だ … !

拍手[0回]

理解はできる
それでも
到底納得なんてできない
そんなことが
この世界には多すぎる

あたしはそれらを
時には妥協して
時には責任転嫁して
時には無視した

向き合うことなんてなかった
向き合おうとも思えなかった

この世界は哀れで、汚ならしい
そんなことを思いながら
本当に汚れているのは誰か
目をそらした

心の奥ではわかっていた
屁理屈をこねながらなにもしないあたしが
一番汚くて狡いんだって

汚れて汚れて
あたしにこびりついたこの汚れ
ちょっとやそっとのことじゃびくともしない

たったひとつ有効な洗剤はきっと綺麗な涙

この汚れたあたしは
どれだけ泣けば洗い流されるのだろう
どれだけ泣けば綺麗な心を取り戻せるのだろう

そんな綺麗な涙をたくさん流せるほど
あたしはもう子供じゃない
汚れたまま突き進んでいこうと思えるほど
あたしはまだ大人じゃない
中途半端な存在

だからあたしは怖いんだ
純粋な人間が
見透かされるようなその瞳が

錆という名の鎧を纏ったあたしの素顔を
見透かされる気がするから


(だから一番強い色は白でも黒でもなく
純粋な透明、だと思う)

拍手[0回]

現実を生きていたい
現実を見据えていたい
そう思うのに
剥き出しの現実は
生きていくのも
見つめるのも辛くて
苦しくて

あたしはそっと目をそらして
嘘を纏って生きていく
こんなあたし
きらいなのに

拍手[0回]

ヨ-グルト+苺+アイス
さらには14度の酒が入ってる(*^ω^*)

絶対これうまいと思う…!



拍手[0回]

バイト遅れる…!
こうやって帰りが一人だけ早くてみんなとの溝が広がっていくんだぜ←

あ、写真は焼いたりんごタルト
今日の朝食だったww

…もう絶対夕飯食べられない!
エルから貰ったクッキ-で終わりだ…!



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]