忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま何処かへ消えてしまいたい

それは自由への渇望であり
この世界において一番強調される願いでもある

消えればいいのだ
消えたいならば
煙のように

私は
面倒だから
自由にはなりたいけど
今の世界も好きで
次の世界に束縛が無いかと言えば
それは限りなく嘘で
次の世界に行っても
今の世界に戻ってきたいと望むから
後処理が面倒で

だから
行かない

拍手[0回]

PR
現実が壊れてしまえば良いのに
そう思って眠り
目を醒ましても世界は変わらない

こんな毎日がずっと続けば良いのに
そう思って眠り
目を醒ますとまったく違う現実が待ち受けている

まるで
悪質な悪戯だ

でもその悪戯は
よくある話であり
それが現実

拍手[0回]

恋とか愛とか
よくわからない

嫌いははっきりしているのに
好きは不明瞭


どうして?

拍手[0回]

人間だけど外見がそうではないのか
そうではないのに人間の形をしているのか
どちらの方が辛いのだろう

どうして人は違うことが怖いのだろう

どうして人でなしなんだろう
だってやったのは確実に人間なのに
心があるからやるんでしょう?
理性がないから?
でも人間の定義にそれは入っていない
能が発達していて道具を使う動物としか書かれていない
正しいことをするのが人間なの?
じゃあ悪いことをした人は全員何?

人って心が狭いんだね

拍手[0回]

どんなに歳を重ねても
どんなに時代が流れても

動かされるものがあれば
たった5分の
たった一曲の歌にでも
泣くことのできる人でありたい

そう思った

拍手[0回]

昨日の夜初めてナンパに会いましたww
23時ぐらいに映画見終わって、友達と一緒に歩いてたの
そしたら友達は何語喋ってるのかわからない人に、私はロン毛のおに-さんに声をかけられたんです
それは別に良いんですよ
キャッチとなんらかわらないから
ただね
そやつらを撒くために曲がるはずだった信号を思わずまっすぐ渡ってしまってね
わざわざ2回信号待つことになったって言う…
友達と一緒にいらっとするね-(* ̄▽ ̄*)
て話してましたww

しかし彼らはこんな女捕まえてなにがしたかったんだろうか…ww

拍手[0回]

わかってる
わかってるんだ
こんなことしてたって何も解決しない
どうすべきかわかっているなら
前を見て突き進むべきだ

でも
それでも
前に進めないときもある
悔しくて
落ち込んで
涙が出て
彼女を探して
また寂しくなって

エンドレス

前に進めなくても
どんなに時間がかかっても
この苦しみは
この痛みは
あたしのものだ

拍手[0回]

大事なものほど自分の手で壊してしまうのはどうしてだろう
恋しいのに
愛しいのに
これだけは壊したくないと強く思うのに

いつのまにか
腕の中で粉々になってる

あたしの力が強すぎるの?
自分の命よりも大切なもの
守っていたくて
護りぬきたくて

それでも
自分で壊してしまう
大切なもの

いつからか
怖くなった
壊してしまうことが
嫌で嫌で
自分が嫌いで
臆病になって
前に進めなくて
それでも恋しくて
愛しくて

やまない、、

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]