忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛してる」
て言葉は
軽く口にできるけど
本当の意味では重い

同じ様に
人を傷つける言葉が
本当はすごくすごく重いことに
どうして気づけない人がいるんだろう

人を馬鹿にして
傷つけて
傷つけたことにさえ気づかない

呆れちゃうよね
ほんとにさ

でもそんな言葉に
ずっと傷ついてるあたしも嫌なの

酷いこと言われた
それは確かなんだ

相手が年上だったから
今まで経験してきた何よりも痛かった
そんなにあたしは嫌な人間なの、とも思った

どうしようもなく泣きたくなって
叫びたくなって
暴れたくなって

それでも
それでも理性が勝って

やっと
あぁ、これが自分なんだと
無理に変えなくて良いんだと
思えた

今でも痛いよ
思い出すと泣きそうになるし
悔しくて仕方ないし
暴れだしたくなるし
誰かに頼りたくなるけど

それでも平然とできるあたしがいて
あぁ、もしかしたら
思っていたよりあたしの神経は太くて
思っていたより
強いのかもしれないと自惚れるから
だから

あたしは
今を頑張るよ
あれは今でも私の周りをちらつくけど
でも
負けないから
踏ん張って踏ん張って
負けそうになったら支えてもらって
精一杯自分で立つから

負けない



そんで
こんな私を今支えてくれる人たちに
精一杯の感謝を

ほんとに
ありがとう

拍手[0回]

PR
なんか
叱られた…?
いや、悟された感じ…?

私としては充分自由に生きてるつもりやったんやけど
全然自由じゃなかったぽい
私は自分ル-ルが多いんやって
一回突っ走ってみろとの助言
…難しいこと言いますなあなた…(´д`)

まぁでも
今までの積み重ねだって
無駄じゃないから
機会を見て
少しずつ枷を外せていったら良いな!

拍手[0回]

失敗は誰にでもあるものだ
それを直せるかどうかが重要
直そうと努力することではない
直せるかどうか、だ

努力はもちろん大切だ
努力がなければ直すこともできないから
でも
直せなければ
意味がない

意味がないのだ

たとえそれが
一時の失敗ではなく
癖や心の奥底に根付くものでも

直せなければ


あぁ
悔しい、

拍手[0回]

まぁ結局よくわからないわけで
どっちも曖昧なわけで

気にしないで過ごしてきたが
訂正
気にしないように過ごしてきたが
そろそろ限界…というか
性格上はっきりさせておきたいわけで

これ以上もやもやするのは
面倒だし
嫌だし


どうすべきかと悩んでみるが
よくわからない以上突っ込めないし
ならば引いてみるか?
もうそのまま消してしまおうか

それができちゃうあたり
実はどうでも良いんだろうなぁと思ったり

う-ん…
やっぱり気付くと気になるものなのだな…

あ-…仄めかすという選択肢もあるな
これが一番有効な気もする
そして私が一番楽しい

…なんて
悩んでみたりするが
当面は連絡ないだろうから
大丈夫だろう

とりあえずほっといてレッスン頑張ろう
目の前のこと頑張ろう

そして今日も何も解決しない笑

拍手[0回]

あれ?
と気づいた

嘘だ

あれ?
辻褄があってしまったと思った

あたしだって馬鹿じゃない
頭の隅にはずっとあった選択肢
知っていながら頭の隅に押しやっていたのは
あり得ないと思ったから

たとえ条件の中に入っていたとしても
何故かわからなかったから
絶対にないと思っていたから

そして何より
そうであって欲しくなかったから

でも
彼女の言葉の濁しかたと
彼の言葉が
あたしに確信に近いものを抱かせた

その選択肢を選べば
辻褄があうのだ
あってしまうのだ

それでも否定しようとする自分がいる
それは自分に自信がないからか
それとも確固たる言葉がないからか

馬鹿なら良かった
こんなことに気づかなければ良かった

あぁもう
面倒臭い

拍手[0回]

なんかこの頃妙に回りの人達に誉められてる気がする…
はっモテ期…!?Σ(´Д`;)

まぁそれは置いといて(・д・ノ)ノ((□

優しいとか
真面目とか
面白いとか
良いやつとか

嬉しい!
嬉しいんだけど…!
はずい…!
誉めなれてない人を誉めるとツンが発動しちゃうんだからな!
てゆ-かそれ以前に何処が!?

私そんなに多機能じゃなくね!?
皆さんお世辞お上手ですね!!
はあああああああん!!(´д`)
みたいなww

まぁ期待を裏切らないようにがむばります
へにょへにょ(´へ`;)

拍手[0回]

そういうとこ直した方が良いって言ってんの理解してんのかな
マジ腹立つわ

ほんと邪魔

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]