忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きられないよ
無理だよ
死ぬよ
灰になるよ

明日親がくるんですけど
何時に来るの?て聞いたら
7時に家を出るつもりだよ
ですって!
ひょ-!(´д`)
昼夜逆転生活をしている娘にかける言葉ではないよね…!
絶対今から家出ますってメ-ルくるんだぜ!
返さないとまだ寝てるの?って言われるんだぜ!
こちとら毎日11:30にめざましかけてんだぞ朝日が昇ってから寝てんだぞ
後4時間も寝れねぇじゃねぇかぁぁああ!!(`□´)

睡眠は大切だよね!
良く寝るようになってから寝起きがちょっとだけ良くなったもん
苛々しなくなったもん
それなのになんなんだただえさえ親には気ぃ使うってのにあたしを胃潰瘍にしたいんですかそうですか
チオビタ飲んで乗りきってやんよちくしょ-!
とか言いながら明日寝坊して怒られそうだな!
…眠くないけど寝ようそうしよう

あ-もう絶対無理!
まぁそもそもこんな時間タルト焼いてデュラララ見てたあたしが悪いんですけどね
だって神谷さん好きだもん静ちゃんも好きだもんあの世界観好きなんだもん!
悪いかぁぁぁあああ。゜(>д<)゜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]