忍者ブログ
はたして生きることの意味がこの世にあるのだろうか
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 蝶と月]
[10/13 猫目丸]
[09/01 蝶と月]
[08/31 エル]
[07/19 蝶と月]
最新記事
(02/26)
(02/24)
(02/16)
(02/12)
(02/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蝶と月
性別:
女性
自己紹介:
ただ今専門学生中!
お友達は随時募集中ですv
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきだ

すきだ
すきだ

すきだすきだすきだ

どんなにおもってもキミにはもうとどかない


きっとひとは
こんなときに
わたしたち
であわなければよかったのにって
おもうのかな

すきなのに



とどかないよ

拍手[0回]

PR
ねぇお願い
今からあたしの言うことよく聞いてね
ほんとを唄うから

ねぇお願い
独りにしないで
ずっと側で笑っていて
独りは嫌なの
時に独りは生をも凌駕するから

ねぇお願い
悲しい時は悲しいと言って
全てを解決することは出来ないけれど
あなたが泣く場所は作れるから
あなたが寝るまで側にいて
少しでも安心をあげられるから

いつまでもあなたと共に歩いて行きたいから
ねぇお願い

あたしを愛して

拍手[0回]

もがいて
あがいて
僕らは無様な姿をさらしながら
それでも答えを探そうとする
たとえその先の答えがフェイクでも

拍手[0回]

膝を抱えても
悲しみは終わらなくて
僕は人知れず
次の朝日が昇るまで
ひっそりと涙を零すんだ
闇に包まれた
小さな部屋の 片隅で

拍手[0回]

さよなら
声に出して言ってはいないけど
僕ら別れを悟ったはずだ
歩き出したら
振り向いちゃいけない
たとえ涙溢れたとしても

手を繋いで歩いた
桜が満開の並木道
言葉無くとも分かりあえてたはず
近い記憶なのにこんなにも君が遠い

どうしてだろう
そんな疑問はとうに解決した
二人は繋いだ手を放したんだ
痛いくらいお互いを思って

苦しいくらいまだ君を愛してる
愛し続けることが
怖くなるくらい
僕はまだ君に浸かってる

拍手[0回]

恋するってどんなことをいうの
愛するってどんなことをいうの
心が痛いこと?
いつでも考えてしまうこと?
そんな経験一度だってないわ

あぁ、あなたは私を痛みから救ってくれるかしら?
あぁ、あなたは私を苦しみから救ってくれるかしら?
そんなことは思うけれど
たった一人の人を
特定の人を頭の中に思い描いたことなんてないわ

あたしは何を待ってるの?
あたしは何を求めてるの?
わからない

どうしてあたしみたいな女がいるの?
どうしてあたしみたいな女が、
あたしは、何にも知らないのに
そう、知らない
恋の心理なんて
愛の心理なんて
知ったこっちゃないのよ

ただ、頭の中に浮かんでくる思考が
あたしの周りを映し出すから
あたしはきっと一歩後ろで自分を見てる
前よりは全然少なくなったけれど
いつもどこか冷たくて
無理矢理笑っている自分がいる

精一杯の告白だって
電話越しじゃ
あたしの顔は、笑ってなんかいないのに
あぁ、声が変えられるって、なんて便利なの
電話の向こうのあたしは
あなたが思っているような完璧で強い女じゃないの
次に何を言ったら君が困るか
次に何を言ったら君が私を嫌いになるか
君の反応を楽しんでる、歪んだ女
端から、君を受け入れる気なんてないのにね
君が次に何を言うか手に取るようにわかって
でもやっぱり期待してて
ほしかった反応と違って
あたしはまた密かに肩を落として
声だけで笑って
君にごめんと告げる


まだ、小学生の頃
あたしは理想が高すぎると友達に言われた
まだ、女も男も関係なく、走り回ってた、時代
その頃からもう、あたしの性格は冷ややかになっていたんだろうか
理想が高い訳じゃない
ただ、
自分の頭の中で会話ができてしまう
そんなの、つまらない
だって、未来を知ってるようなもの
相手が何言うかわかってるなんて
つまらない
在り来たりは
もういらない

あたしが欲しいのは
イケメンでも
頭脳明晰な男でも
将来有望なお坊ちゃんでもない

好きといわれて
心がちっとも動かない訳じゃない
感謝はしてるし
あたしに好意を示してくれただけでも
それは、喜ぶべきことなんだと思う

あたしが告られていつも聞くのは同じ質問
帰ってくるのはわかりきった答え

あぁ、馬鹿みたいね
馬鹿は、あたしね
世間一般の意見は悪いことじゃないのに
どうしてもっと深く考えてしまうんだろう
素直に、受け取ってしまえばいいじゃない

でも
無理なんだよ

あたしに何を求めてるの?
君の欲しいものなんてあたしは何も持ってはいない
なぜって?
君の見ていたあたしは
どうせ上辺のあたしだから

結局最後に告げるのは
farewell

あたしの欲しいものを
君はきっと持ってはいない
なぜって?
あたしが欲しいものは、お金でも体裁でも自慢でもない

たとえ一度付き合っても
どんなものを与えられても
I won`t surely love you

あたしがたった一つ手に入れたいもの
それは―――――――――――――――― 

拍手[0回]

君はひたすら非情を装う
底に眠る優しさを隠し
全ては愛すべき世界のために

憎むべきは 君じゃない

僕には君の心がよく見える
そっと優しい笑顔を称え
君の優しさにつけ込んで
信頼さえも 盾にして
全ては己の命のために

恨むべきは 君じゃない

この世界に
守るべき物など持ってはいない
あるとするならそれは
自分の命
ただそれだけ

責められるべきは 君じゃない

そう

一番罪深いのは
きっとこの僕

だから


さよなら

拍手[0回]

過去に捕らわれるな…?
はん、馬鹿バカしい
俺が過去に捕らわれてんじゃねぇ
俺が過去を掴んで離さねぇだけだ
あぁ?
過去にしがみつくな…?
とことん馬鹿だな、お前
過去を手放して、なんになる
俺は俺だ
どんな過去の一瞬を消しても
その瞬間俺は俺じゃなくなる
お前は胸張っていえんのかよ
過去を捨てたい一心で、過去を気にしてきたお前に
己は己だって
胸張っていえんのか

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Selene Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]